抜毛症の方も是非ご利用下さい

こんにちは!

千葉市中央区のヘアーサロンEVERです。

増毛と言うと、男性の薄毛のお客様が半数以上を占めて、あとはご年配の女性のお客様かな、

というイメージをお持ちの方が多いと思います。

私も増毛エクステのメニューをお店で始めるまでは、そのイメージを何となく持っていました。

ところが実際は、女性のお客様が6割以上、さらにその中でも30代以下のお客様がたくさんいらっしゃいます。

ストレスやホルモンの関係でフェイスラインやつむじ周りなどに抜け毛が多くなってきて、

ボリュームが減ったり、地肌が透けたりという方もいます。

10代から30代のお客様で一番多いお悩みは「抜毛症」です。

ストレスや、癖で健康な髪を抜いてしまい、地肌が透けてしまったり、髪の毛で隠せないほど広範囲にわたってしまう事もあります。

ただ、この抜毛症は、毛根や頭皮自体に問題があるわけではないので、

エクステ増毛で、薄くなってしまっている箇所をカバーしつつ新しい髪の毛が生えてくるのを待てば、

そのまま治っていく方もたくさんいらっしゃいます。

毛を抜く癖がやめられない方も、抜こうとしたときに結び目があると、

「あ、抜くのやめよう」と抑止力になることもあるそうです。

いわゆる抜毛症と言われる方のケースは薄くなってしまっている箇所が広範囲にわたっていたり、数か所にわたっている場合が多いです。

なので、どうしても増毛の本数は多く必要になってきます。

でもこのエクステ増毛のよいところは、少しずつ自然に増やしていけるので、1~2カ月ごとに400~1000本くらい増やしていけば周りに気づかれることなく自然に増やせます。

またかかる料金も1~4万円前後ですみますので無理なく続けられると思います!

その他何か分からないことがあれば、どんなに些細なことでも構いませんのでご相談下さい!

まずは無料カウンセリングにお越しください!

お電話お待ちしております!

店舗紹介・アクセスマップ

お役立ちコラム

  1. 抜毛症の改善が出来ます
  2. 抜毛症(トリコチロマニア)
  3. 抜毛症のお客様が増える秋口
  4. 抜毛症・抜毛癖(ばつもうしょう・ばつもうへき)

 

抜毛症の方は、下記の抜毛症専門サイトをご覧ください↓


ご相談の方は、
LINEでお願いします

  • 当店は、増毛で抜毛箇所をカバーできます
  • 当店は、抜毛症を根本的に改善するカウンセリングを行っています

ご予約は、LINEでお願いします
友だち追加