薄毛の悩み、お気軽に当店へご相談ください。

薄毛。男女問わず悩んでいらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。「最近寂しくなってきたな」「オシャレが決まらなくなってきたな・・・」「でもカツラを被るのは抵抗がある・・・」と、毎日思い悩む前に、サッと気軽に通える増毛ヘアサロンがあったら良いと思いませんか?

でも増毛って高そうだし不安・・そんなイメージを持つ方も多いと思います。
当店は、当日増毛した分だけお支払い、200本で8000円という安心価格です。

施術前の丁寧なカウンセリングで、お客様のご予算に合わせて最適化させたプランを立て、気になる部分に必要な分だけ増やすことができます。

料金がリーズナブルとなると、次に気になるのは技術と仕上がりですよね。

当店は、結んで増やす、特許増毛。1本の健康な地毛を選び、そこに2本から4本の人工毛を結んで増やす増毛法です。

接着剤などは一切使用せず、特許を取得した器具で特許増毛ライン法を用いて結んでいきます。

少ない人工毛髪でより多く見せることができる技術であり、これによってリーズナブルでスピーディーな増毛が可能になりました。

増毛後は、シャンプーやブローもいつも通りにやっていただけますし、熱に強い人工毛ですので、ヘアーアイロンもお使いいただけます。
人工毛を根元に結び付けることで地毛にコシを持たせるので、自然にふんわりとボリュームアップさせ、つむじや地肌が透ける悩みもなくなります。丁寧に、
お客様が気になる部分にお好きな分だけ結んで増やしていきますので、ヘアースタイルのオシャレもどんどん楽しんでいただけます!

当店では初めてのお客様に、無料カウンセリング、無料体験増毛を実施しております。無理な勧誘や売り込みは一切致しませんので、もしイメージと違ったりした場合はそのままお帰りになっていただいて大丈夫です。どうぞお気軽に、特許増毛の違和感無く自然な仕上がりを是非一度体験してみてください!