千葉市中央区にございます床屋EVERでは、男女問わず気軽に増毛の施術を受けていただけます。

当店はオーナーが一人で運営しているお店なので、ご来店いただいている時間はお客様とオーナーの2人しか店内にいません。このため、他の人の視線がまったく気にならず、
デリケートな増毛の施術を気兼ねなく受けることができます。

 

EVERでは、1本の健康な地毛を選び、その根元へ2~4本の人工毛髪を結び付けていくことでボリュームアップさせていきます。独自に開発した器具を使い、特許増毛ライン法を用いて結んでいきますので、接着剤等は一切使用しません。ご来店いただき、施術さえ受ければ、その日から見た目が大きく変わりますので、いち早く増毛の効果を実感したい人にとってはおススメな施術といえるでしょう。施術後のシャンプー・ヘアカラーもできれば、ブローもいつも通りおこなうことができます。

 

人工毛髪を結び付けていく施術と聞けば、某大手会社などがおこなっている高額なものとイメージするかもしれませんが、ヘアサロンEVERがご提供している特許増毛ライン法による安心価格の増毛が実現できるものです。

 

これまでご紹介しました、千葉市中央区のヘアサロンEVERならではの増毛施術ですが、「髪が伸びてきたらどうなるんだろう・・」と思っている人もいらっしゃることでしょう。髪が伸びてくれば、結び目も上がってきますが心配ございません。4か月~5か月ほど経ちますと、頭皮と結び目に6~7センチほどの間隔ができます。この位を目途として、根元に新たな人工毛髪を結び、前に結んだものをカットしていきます。これを繰り返すことにより、いつも美しいヘアスタイルをキープすることができますので、自分の髪と同じような感覚でサロンに通うことができます。

 

当店へ増毛の施術を受けにいらっしゃるお客様は男性だけでなく、女性のお客さまも多くおられますので、いかにEVERの増毛施術がクオリティーの高いものであるかご理解いただきやすいのではないでしょうか。男性以上にヘアスタイルにこだわりを持つ女性からも支持されているからこそ、確かな施術であるといえます。

 

これからも千葉市で増毛するならEVERがおススメであると口コミで評判をいただけるよう努めていきたいと思います。増毛施術について、もっと詳しくお知りになりたい方は気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江波戸豊明 (全て見る)