リスクの少ない増毛法で気軽に増毛出来ると話題のサロン

千葉県千葉市に店舗を構えるヘアーサロンEVER(エバー)には、市原・市川・習志野・木更津・佐倉・四街道・船橋・成田など千葉県全域から薄毛にお悩みのお客様がご来店されます。

当店ではマンツーマンで完全予約・貸切り制にて行っているため、ゆったりとリラックスしながら施術を受けて頂けます。料金も増毛した分だけの支払で、お客様に負担をかけずに明確で良心的な価格を提供しております。
現代では男女ともに薄毛にお悩みの方が多く、男性ホルモンの乱れが主な原因として挙げられる男性型脱毛症というものがあります。早期の治療が必要になるため、気になり始めたらお気軽にご相談下さい。

女性の場合は、びまん性脱毛症という頭髪全体が薄くなってしまう状態の方が多く見られます。部分的ではなく広範囲に及んでしまいますが、施術で見違えるほど若々しく女性らしさも取り戻せます。
当店は,特殊な人工毛をお客様ご自身の毛髪に結んで増やす特許技術のTZK増毛を施しています。結びつけた人工毛がとれてしまうことはめったになく、自然に増やせる増毛法だと仕上がりにもご満足を頂いております。

お客様の体質や頭皮の健康状態を見ながら、新たな発毛を促すアドバイスや頭髪のお悩みにも親身にお答えし、お客様に笑顔になって頂けることが,何よりの願いです。