少しずつ増やせる!結んで増やすエクステ増毛

女性も薄毛でお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

千葉市エクステ増毛ヘアーサロンエバーでは、薄毛でお悩みの方のために、髪に結んで増やすエクステ増毛を行っています。

また、はじめての方にも安心していただけるように、無料カウンセリングも実施中です。
エクステ増毛ヘアーサロンエバーは、完全予約制・完全貸切制のプライベートサロンです。マンツーマンでの施術を行うため、ゆったりとリラックスしながらサービスをご利用になることができます。

料金も当日増毛しただけのお支払いとなっております。エバーでは、ひとりでも多くの方にお気軽にエクステ増毛を体験していただきたいとの願いから、明朗で良心的な価格を設定しています。エバーは技術にも自信をもっております。

「TZK増毛」という特許技術を取り入れた増毛法を体験できるサロンなのです。特別な人口毛を髪の毛に結んで自然に増やす増毛法です。開店以来多くの実績がありお客様にお喜びいただいております。
女性の方に多いびまん性脱毛症というものがあります。びまん性脱毛症とは、部分的ではなく、頭髪全体が薄くなってしまうのが特徴です。気づかないうちに少しずつ進行して、症状が悪化することもあります。そのような症状でお悩みの方でも、エバーの施術で見違えるようになります。
エクステ増毛ヘアーサロンエバーの増毛法は、固定式増毛法です。髪の毛にしっかりと結ぶつけるため、簡単にとれることもなく安定しています。地毛が抜けてしまう以外に、結びつけた人工毛がとれることはめったにありません。
興味のある方はぜひお問い合わせください。